Selected category
All entries of this category were displayed below.


tanakatetsusi

最近、サボっていた”気になる人”。
本当に今さらなんですけど、大好きなので書きますよ。
鈍牛倶楽部 所属。今年で43歳(?) 男盛り!!

いつから好きなのか、もう覚えてないんですけど、本当に色んな役をできる方で、最近大活躍ですよね?
個人的には、やさぐれた役が好きです。性格の悪い役や、ちょっと3枚目の役あたり、いいですよねぇ。メガネはありでお願いしたい感じです。

映画にドラマにCMに・・・と見る機会が増えて嬉しい最近ですが、昨年は舞台で生哲司さんを拝見(SISTERS)!あまりのかっこよさにクラックラッしましたよ。
で、また今コクーンでやっている『パイパー』にも出演中です。しっかり見てきます!

こういう役者さんって、本当に日本では貴重だと思うんですよ。善人にも悪人にもなれて、隣人として馴染むこともできれば、畏怖を感じさせるようなオーラも出せる・・・
年を重ねても素敵な俳優さんでいて欲しいです。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


気になる人3人目は、野間口徹さん。
この方です⇒ ダックスープ公式プロフィール

えードラマ『SP』で初めて観ました。あまりの味わい深い顔に早速クレジットチェックしましたよ。
で、プロフィールを観てみると、ん?演劇顔ど真ん中なのに、コント集団出身!?コントかぁ、観てみたいなぁ。
大好きな加瀬亮くんともちょっと雰囲気が近い(?)かな。そうでもないか(笑)。
最近では、『サラリーマンNEO』にもちらっと出演していたり、私の守備範囲にチラチラとお目見えしてます。でも、既に奥さんとお子さんがいるようです。しょうがないですが、そうなると応援する気持ちが2割ぐらい減ります(笑)。はい、バカです。
でも、今度は舞台で観てみたいです。近くは『瞼の母』に出演だそうで、ん?とってないな。ケラともよくやっているようなので、その辺の路線で見られたらいいな。


さてさて、前に書いた福士誠治くん。最近検索数がすごいです。今クールはNHKで主役やります!
『オトコマエ!』です。しか?し、チェックしてたのに初回を見逃しました・・・(泣)
でも、でも?この間芝居観に行ったら、いたんですよ?!!福士くん。私は見逃しませんでしたよ。客の大半が某事務所のタレントを必死で探している中、私は一人で福士くんを見つけてうっとり。普通にかっこよかった。芝居がつまらなかった分、福士くんと会えて得しました。

気になる人々の第2弾は田中圭くん。
オフィシャルHPはコチラ

お!と思ったのはドラマ『牛に願いを』ですが、それまでにも観てたドラマに結構出てたんですねぇ。
『白夜行』??と思って公式HPで確認してきたところ、全然違う?!いいねぇ。役によって変わる役者さん大好き!

今、23歳?若いなぁ。
ケツメイシ『聖なる夜に』のPVにも出ております。

こういう地味な感じの子が好きです。
パッと見、派手じゃないんだけど、セリフを言わなくても存在感がある子。映画向きなお顔ですねぇ。
多分今が色んな役に挑戦できる年頃だと思うので、じゃんじゃん演じて欲しいですね。

いつものことながら、そぉーっと応援したいと思います。
第2弾と書いてみたけど、そんなに書くことないな(笑)、このカテゴリー。ま、いっか。

新カテゴリー始めました。
題して”気になる人々”
大好きな俳優さんや、よく知らないけど気になるタレントさんのことを書いていこうかなと思います。

大好きな舞台俳優さんがチラホラとテレビに出てきたり、ある時すごくいい感じの役者さんに出会ったりと、日々色々な人に惹かれています。
よく仕事で、私の好みはマジョリティとズレていて参考にならん!と怒られますが、私の好みは私という人間の構成要素でもあるので、こういうカテゴリーも面白いかなぁと思って。

そんな栄えある(?)一人目は福士誠治くんにしてみました。書きたい人はいっぱいいるんですけど、ちょうど昨日観たドラマに出てたので、福士くんから始めます。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

