
最近、アイドル全盛期に活躍していた80年代のアイドルの方々と仕事をする機会がなにかとある。
今では懐かしい?感漂う彼女らだけど、実際お会いするとどの人もものすごくかわいくてびっくりする。
今のアイドルなんて足元に及ばない。
小さい顔にバランスよくパーツが配置されていて、きれいな造形をしている。
さらに印象的なのが、皆さん性格もまたかわいいの。
30過ぎてかわいいってどうなの?って思われるかもしれないけど、
一緒に仕事をする身としては、とても気持ちがいい。
周りから保護されて、大事に育てられたんだろうなぁ。
それともチヤホヤされた時代と”売り物”としての価値を認められない時代を経験してのことなのかな?

今のアイドルって”普通”っぽさが売りだったりするけど、街中に同じくらいかわいい子いるよね?ってレベルだと思う。
正直、素顔でもかわいい子なんてあんまり見たことないし。
ましてや性格がいい子なんて、稀有でしょう。
性格が悪いっていう意味じゃなくて、普通なの。
その辺にいる子となんら変わらないのよね。
世の中の容姿の水準自体もかなり高くなってるしね。

そういう意味で往年のアイドルって選ばれた人としてのすごさがある。
ん?あっぱれあっぱれ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

