
久々に本格的な風邪を引いてしまった・・・
寒気はするわ、熱はでるわ、咳止まらないわ・・・
いやー熱って辛いなぁ。
暑い!寒い!の繰り返しなのねぇ。
子どもの時以来熱とか出してなかったから、熱にうなされてると実家が恋しくなるわ。
汗だくのTシャツを、氷枕をそーっと代えにくる母が懐かしい。
ええ。完全に弱気ですよ。

ようやく熱は引いたけど、咳がどうにも止まらなくて、体力がどんどん失われていく。
もう肋骨折れそうだよ・・・のどがちぎれそうだよ・・・
あーしんどい。
スポンサーサイト




きゃあ、まずそう!大根の絞り汁・・・消化には良さそうだけど。
風邪といえば、りんごすりおろしたやつじゃないんですか(笑)!

土曜診療やってるところを猛検索したので、今から行ってきまーす。
咳するたびにエビゾリをしてたら、腹筋と背筋が筋肉痛です・・・
【2006/10/14 16:02】 URL | momo #-[ 編集]
うぅ、つらそう…。
季節の変わり目は風邪ひきやすいですよね。
私も最近危なかった。
病院は行きましたか?栄養つけて養生してくださいまし。i-241
子供の頃、咳が出ると大根の絞り汁に蜂蜜を溶かした
謎の汁を飲まされました。これが不味くて…。




【2006/10/13 21:53】 URL | runamin #LDTVSh/E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

