上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行って来ました、久々のサモ・アリ。
『昔の侍』・・・脚本が千葉雅子、演出がオクイプレジデントという一部の人にとってはヨダレモノの芝居ですわね。知らない人はちっとは勉強するように。
サモ・アリナンズHP ⇒ http://www.samoari.com
これがねぇ、期待を裏切らず楽しかったんだなぁ。
むふふ笑いが止まらないのですよ。

意外にも満席(失礼?)の本多劇場。
ぶっとい眉毛で小松さんが出てきた時に、「今日はいける!」って思ったもの。やっぱね、この眉毛じゃないと、小松さんって感じがしないのですよ。うっかり『役者魂!』に出てるうっす?い小松さんをスルーしそうになったもの。ノーメイクじゃダメ!

そしてね、やっぱりこの方ですよ。久ヶ沢の兄貴!待ってました!
いやー今回もやりたい放題っすね。ドでかいヅラ被ってのアホ顔とはウラハラないいお声がもう、たまりません。
オクイさんはね、やっぱり演出やってたんだなぁっていう、刹那的好き勝手が散りばめられてましたよ。思いつきでしょ!?っていうおバカがね。でもブルマーをはいちゃう、いつまでも変わらないおバカな心意気が好き。一生ついていきます!

本当に思う。こんなバカなことを一生懸命やる大人がいることの素敵さ。私も負けてられないわ。
同年代が何人子どもを産もうが、年収が億を超えようが、私は私でおバカ精神を忘れずに生きていくわよ!親指まげてグッジョブ!とかやってやるわよ。

今回はね、影の使い方が楽しかったな。いいよね、照明とか音とか駆使してバカを追求するのって。プロありきのバカって最高。
来年もワンダフルあるし、楽しみだわ。
スポンサーサイト

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/06 14:34】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。