
やっぱりクリスマスだし、テンプレートも変えとこうかなと1週間くらい前から変えてたんだけど、またまたアクセス解析を付け忘れてて、なんて人気のないブログだと若干落ち込んだりしてました。
で、またクリスマステンプレートのキレイなのを発見したので、変えてみた。キレイだわ。

今日は寒いなぁ。
昨日バルサ負けちゃったなぁ。デコちゃん悔しそうだったなぁ。ロナウジーニョなんてちょっとウルッとしてた。アレ見たらもらい泣きしそうだったわ。スポーツ観戦で泣くことなんてほぼないのに、何故かサッカーだけはよく泣いてしまう。何でだろう。
エトーとメッシが出てれば勝てたのかな?勝たせてあげたかったなぁ。でもバルサは私の中でナンバー1クラブチームだから、チャンピオンズリーグ期待しよ。

あー寒い。お鍋食べたい。辛?いの。火鍋?チゲ?
早く帰りたいな、今日。
まぁこんな個人的つぶやきを職場からアップしてるぐらいだったら帰れって話なんだけど。
それにしても12月食べすぎ、飲みすぎ・・・やっばいな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

