
ポコポコと人が亡くなる年末です。
大好きだった岸田今日子さん。こんな女優はもう現れないでしょうね。残念です。

そして、今日、ジェイムス・ブラウンが亡くなった。
未だに現役でライブ活動をしていた73歳。
ソウルを感じさせてくれた人。
また一人大事な人がいなくなってしまいました。
人の死というのは、本当に取り返しのつかないというか、言ってもしょうがないけど、惜しいものだ。
”人こそ宝”
ドンドン宝物がこぼれてなくなっていってしまうような気がして怖い。
長く生きるというのは、こうして宝物がなくなっていくのを目にすることでもあるんだろうなぁ。

Soul Powerをありがとう、JB。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

