上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きな漫画がどんどん映画化していきます。
私の青春時代の愛読書『鉄コン筋』の映画化に続き、なんと!『蟲師』まで映画化!しかも大友克洋監督ですよ!しかもしかも実写版ですよ!!大友監督が実写??
まだ『鉄コン筋』は観てないけど、コチラはアニメだからまだいいようなものの、『蟲師』実写化って!?こっちもアニメでいいじゃんよ?。CXでアニメ化した時、そのクオリティに大満足だった分、わざわざ実写化しなくても・・・て思うけど、公式サイトの予告編を観て、ちょっと期待。今の映像技術ってすごいねぇ。体に文字が這うところなんて、ゾクッとしたよ。

ギンコがオダジョーだ!おお、蒼井優どちらも出演か、やるなぁ。
原作だとギンコって、一人だけ洋服なんだよね。周りが着物の世界で一人ポロシャツみたいなの着てるの。あの意図は何なんだろうなぁ。気になるな。

あ?『鉄コン筋』も観たいなぁ。公式ページで壁紙とか色々ゲット!嬉しいなっと。JUGEMではブログテンプレートまであるんだよねぇ。いいな、いいな。松本大洋ファンとしては、ヨダレもんですよ。
かなり素敵な公式ページも必見!
⇒ 映画 鉄コン筋クリート公式HP


今日はコクーンにロープ観に行ってきまーす。
その前に、仕事納めっと。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。