
あけましておめでとうございまーす!
年末に30歳を迎え、めでたく三十路女になりました!
いやー思春期の頃、自分がこんな30歳になってると思わなかったなぁ。いい意味でも、悪い意味でも。頑張って生きていこう・・・。

野田地図第12回公演『ロープ』観てきました!
コクーン2階席からの観劇。
主演:藤原竜也・宮沢りえ

まさかリングのロープだったとは。
初めての藤原竜也は登場してすぐに惚れる予感。ああ、顔がよく見えないけど、声と所作がいい感じ。二階席が悲しい。
宮沢りえも近くで観たかったな。小さすぎて、よく見えん。華奢な二人が主役だったな…
宮沢りえ・・・下手だとは思わないけど、終盤の実況がちと役不足?あれ演出かな?あそこでもっともっていかれたかったなぁ。
野田秀樹はいつもより濶舌が良かった。ほぼ聞き取れた。
渡辺えり子はなんだかジャガー横田みたいだった。

ストーリー的にはとてもメッセージ性が強くて、しかもストレートでわかりやすかった。
やっぱりコクーンはセットがいいよな。死角はいっぱいあるんだけど。
藤原竜也…舞台で活きる役者だな。今度は近くで観てみたい。

スポンサーサイト




明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

>藤原竜也・・・良かったですね。
【2007/01/08 17:35】 URL | momo #-[ 編集]
遅ればせながらお誕生日おめでとうございました
+あけましておめでとうございます。
私もmomoさんのように素敵につぶやけるようになりたいです。

私もナマ藤原竜也にはやられてしまいました。
いままでそんなに好きではなかったのに・・・。
スローモーションになる場面が上手だなーと思いました。

>ジャガー横田みたいだった
確かに!
【2007/01/04 23:24】 URL | あんこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

