
始まり始めましたね、今期のドラマたち。前クールが良かっただけにどうでしょうね、今クールは。

まずは『ヒミツの花園』!
これが今期一番の楽しみ!なんてたって、最近心揺らされがちな要潤に、かねてより心奪われている池鉄(池田鉄洋)、加えて田中哲司さまが出てるとあっては楽しみで仕方ないわな。
で、初回視聴。
いや?いい!釈がひっかかるけど、要潤と池鉄の2Sにニンマリ!楽しみなり。やっぱヒゲ面の要潤はきつかったけど、3枚目は期待できそうだわー。「キムチっ!」とかって叫んでるイケメンですからね。池鉄さまもその魅力を存分に出してくれそうです。

続いて、『ハケンの品格』ちょっと期待薄い感じなんだけど、こちらは勝地涼くんが珍しく連ドラ出演ということで楽しみ。ただね、むしろ嫌いな部類の大泉洋と小泉孝太郎ペアが、ね…。
そして初回視聴。篠原涼子、幸せ太りか?
しっかし”派遣さん”なんて、あんなふうに呼ばれる職場ってあるの?わたしゃ正社員と派遣が入り乱れる企業にあまりいたことがないのでわかんないんだけど。あんな嫌な女たちが跋扈してんの?そんな企業で絶対働きたくねぇ!
いいぞ大前(篠原)!気持ちがいいぞっと前半いい感じだったのが、あれあれ??なんだかおバカな展開になってきたよ。
タクシーの忘れ物探すのに電話使わずに会社回るって、今時アホ過ぎ!ありえねぇ?と思ってたらクレーン車で大前登場だよ。これがやりたいがための展開なのか。
えっ?なに毎回こんなバカっ話ですか?きつ!
とはいえ、オフィスクレッシェンド制作。期待に応えてくれると信じて次回も見ます。

ということで、2つのドラマを観てみたけど、ひとまず視聴続行かな。あと『花より男子2』は観るでしょ、あ、松本清張シリーズがありますな。今度はナースか米倉涼子!楽しみです。
そういえば、のだめがアニメでも始まった。絵が雑すぎてやな感じだった。樹里のだめの勝ち。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

