
早々に『華麗なる一族』から脱落(笑)。ちょっとめんどくさいんだわ、ああいうの。昼ドラだったら見るんだけどね。
やっぱ『ヒミツの花園』が期待なんだけど、ちょっと見るのがつらくなってきた。

喰えない4人兄弟だわね。
堺雅人はもともとあんまり好きなほうではなかったんだけど、このドラマの役は結構好きだなぁ。泣き笑いのあのお顔がマッチしてますわ。
ただね、やっぱり釈由美子がちょっと・・・彼女のあのダメな子の演技が厳しい。『スカイハイ』の役とかは良かったんだけどねぇ。顔が細すぎてみてると辛いし。要潤との切り替えしのカットなんて「ほそっ!」「ほそっ!」の繰り返しだし(笑)。あ?もったいないなぁ。もうちょっと好感の持てる女優さんだったら、もっと楽しく視聴できたのになぁ。
ただ、開かずの扉、ですか?たまに意味深に映るあの扉が気になるので、見続けるけどね。
あーでも編集長?素敵!田中哲司さん、さすが!池鉄も頑張れ!
スポンサーサイト

テーマ:ヒミツの花園 - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

