
ここ最近で一番好きなCMは新垣結衣ちゃんのポッキーのCM。あれは飛び切りかわいい。かわいすぎる。
ほかにも宮沢りえと西島秀俊の車のCMとか、永作博美のお酒のCMとか、理想の夫婦生活的なCMが結構好きだったりするんだけど、最近始まった加瀬亮と市川実日子のCMにはやられたな。
お気づきの人もいるかと思いますが、この二人は、『哀しい予感』の二人なわけですよ。生でこの二人のキスシーンなんかを見た身にしてみれば、このCMは色んな意味でキューンなんですな。
いいな、いいな、あの沈黙が。
いやーソフトバンクは上手いなぁ、CM。キャメロン・ディアスのCMもすっごいかわいいし。

だからといって、ソフトバンクに変えようとか、ポッキーを買おうとかって思わないんだけど、広告しているものと違うところで惹かれるCMって多いかも。西島秀俊のとか、永作のとか、売ろうとしているものに興味はないけど、CMで演出されている夫婦関係に心揺らぐんだよね。
大森南朋が出てる保険のCMも然り。元々結婚願望なんてないんだけど、ああいうの見るとちょっと結婚したくなっちゃうもんな。たかだか1分程度の世界でそういう気持ちにさせる技術ってすごいなぁ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

