
以前ここで感想をアップしていた映画『カナリア』の主演二人がまた共演する映画を発見。行く末が気になる、石田法嗣くんと谷村美月ちゃんが共演しているのは、『檸檬のころ』という映画。
サイトを覗いてみたら、榎本明の息子さんとか(最近よく出てますね)、大地康雄さんとか、他の役者さんも結構いいキャスティングです。
その中でも、驚き!フライングキッズの浜崎さんを発見!!最近見かけなかったけど、なんだ、このアタマは・・・役作りっすか?そういえば、昔はドラマにも出てたなぁ、この人。ダウンタウンの浜ちゃんと出てたんだっけ?

石田法嗣くんの経歴でまた発見が。『バーバリー吉野』に出てる!そういえば、いた!この顔。いやー『カナリア』見てたときには気づかなかったなぁ。この子は要チェックだわー。楽しみ。
そして、谷村美月ちゃん。この子も映画ではものすごく光ってたけど、その後『14才の母』に出演していた時は、教えてもらうまで気づかなかった。ドラマじゃ光らないなぁとちょっとガッカリしてたので、映画楽しみですわ。
相手役の高校生は”平川地一丁目”のお兄さんらしいので、歌を聞かせてくれるのかな?
内容的には、最近流行の青春学生もののようですね。この路線は『夜のピクニック』、『幸福の食卓』と見たいものが詰まっているんで、しばらくは見なさそうだな。DVDを楽しみにしてようっと。

そうだ!渋谷のユーロ・スペースでキム・ギドク特集があるんだ?残念ながら、トークショーには行けないけど、『弓』が観たい。レイトショーとモーニングショーだから厳しいけど、行きたいなぁ。イベントも楽しそう・・・
ギドクのイベント⇒ スーパー・ギドク・マンダラ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

