
今クールのドラマが一通り終了?。
つうことで、良かったドラマ、勝手にランキング!

Best1 『ヒミツの花園
Best2 『ハゲタカ
Best3 『ハケンの品格

って感じです。
『ヒミツの花園』は予想を裏切ることなく楽しかった。花園4兄弟が良かったなぁ。池鉄、要潤はもう前から好きだったから言うことなしだけど、堺雅人さん、良かったなぁ。こういう役だといいなぁ。あと真矢みきの3枚目っぷりに拍手?。やるなぁ。面白いわ、真矢さん。
残念なことといえば、恋愛とこ遊びをもう少し見たかったかな。

そして、まだ継続中ですが、NHKの『ハゲタカ』。
これはもう大森南朋大好き!につきるところではあるけれど、ストーリーも面白いし、経済モノの話を楽しく見れるっていうのは、脚本と演出の努力だと思う。
松田龍平がますますお父様に似てきて、鳥肌たちます。他にも田中泯さんなどの脇キャラが素敵。

そして、予想外に楽しかったのが『ハケンの品格』。見るほどにコントな部分がすんなりと見られるようになって、さほどバカバカしさは気にならなかった。小泉考太郎と大泉洋が予想以上に良かった。あんまり好きじゃない2人だったんだけど、見直した。大前春子の壊れっぷりを楽しめたのが良かったかな。

それ以外のドラマだと・・・
『花より男子2』は、残念。詰め込み過ぎのストーリーで展開がめまぐるしく、イマイチ感情移入できなかった。1を超えられず・・・ってところ。花沢類に花持たせてるのは良かったんだけど、余計なこともいっぱいあったような。。あとは個人的に道明寺がちょっと・・・

『悪い奴ら』・・・特に言うことなし。何が面白いんだかさっぱり。北村一輝がかっこいいなぁぐらい。

『拝啓、父上様』・・・まだ1話も見てない(笑)。見なきゃと思いつつも見たいと全く思わない。どうしようかな。


さて、次のクールでは、待ってました!時空警察が帰ってくるぞ!っと。桐山が楽しみっす。
スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


YouTube日刊動画ハケンの品格で小泉孝太郎が000 YouTube日刊動画芸能界の●●●【2007/03/22 12:52】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

