
肌荒れが治らない。

この業界には「イヤイヤ病」なるものが存在します。
「うわぁ?もうイヤだ?明日が来るな、目が覚めるな」などという気持ちになった時、顔や体にブツブツができます。
身の周りでも何人か目撃してるので、私特有の病気ではないと思われます。

何でしょう。心理状況がもろに顔に出るんですよ。
一時期、ものすごく生理的に合わない上司とコンビ組まされたとき、顔中にブツブツができて、そのうえ物貰いが3つできて、この世のものとは思えない顔になった時があります。
その人との仕事が一段落したら、あっという間にたまご肌に戻りましたよ。なんて現金な私のお肌。

それがね、ここ数ヶ月ブツブツが消えないのよね。
何だろうね。肌の曲がり角なんて既に最終コーナーに差し掛かる勢いなんだけど、ここまで治らない肌荒れは始めてかも。やっぱり最終コーナーなのかしら。もうすぐゴール?ゴールってどこ?

なんかいい方法ないかなぁ。
ピーリングはかなりやってみたいんだけど、行く時間がない。
まぁ、女の肌荒れは恋愛不足という自説もあって、思い当たる節ありありな今日この頃。
ピーリングか恋愛か。うーん、やっぱ手軽にピーリング行っとく?
スポンサーサイト




そういえば、お風呂入ってないなぁ。
ってなんか不潔な感じするな(笑)。
もっぱらシャワーなのよねぇ。
なんか皮膚科でもらった液体の薬が重曹っぽかったよ。でも効かなかった(泣)。
【2005/12/15 19:44】 URL | momo #79D/WHSg[ 編集]
寝ることとお風呂だよー!時間がないか。
でも重曹風呂はほんとオススメ。
スーパーで買って大さじ1くらい入れて入ると肌がなめらかになってくよ。
重曹は研磨作用があるんだってー。最近のお気に入りです。
【2005/12/14 02:39】 URL | マユミ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

