
今クールのドラマはあたりが少ないなぁ。初めから食指が働かないものばかりだったけど。でも、私には『時効警察』があるからそれだけで満足なんだなぁ。ただ、エスカレートしていく霧山のおバカっぷりがちょびっと心配(笑)。ケラの脚本はイマイチだったし。

ちなみに脱落したのは・・・
『ライアーゲーム』
2回戦からどうでもよくなっちゃった。翔太が見たくてもムリ。
『特急田中3号』
何が面白いのかさっぱり。特にアイツがダメ。見てるだけで虫唾が走る。敢えて名前は書くまい。あの事務所のファンは恐ろしい。
『孤独の賭け』
そもそも興味ゼロだったけど、伊藤英明目当てで見てみた。チープだ!久々にこんなチープなドラマを見たぞ!伊藤英明はかっこいいよ。でも彼も芝居に関しては相当下手だからね。そこにあのハセキョウがいるんだから、いい加減にしろ!ってくらいの出来ですな。一時期はやったドロドロ系のドラマかと思いきや、悪女でもなんでもないし、色男のような割には女好きそうに見えないし。なんだこれ?ブロスラジー賞決定!?

ほかに
『セクシーボイスアンドロボ』と『バンビ?ノ!』も見てるけど、見逃してもさしてショックではないな。厨房のドラマは好きなので、『バンビ?ノ!』も結構楽しく見れる。何より、メガネの佐々木蔵之介さまが萌える。良すぎるハート

意外にも今期一番はまっているのが、昼ドラ!『砂時計』!これ、いいなぁ。かなり韓ドラ意識した作りだけど、王道行ってていい。子役と中高生役の時代が良かった。役者がね、良かったよ。今週はもう大人になってしまったので、今までどおり楽しめるか心配。高校生の大吾と藤くんがどっちもかっこよかったんだよねぇ。

あまり惹かれない今クールのうちに、DVD祭りにすっかなぁ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

