
週末に引っ越しを終えて、ようやく新居に馴染んできました。ただ、高いベッドマットを買ってしまい、購入予定だった家具がほとんど買えず、ベッドフレームすらなく、物が納まりきっていません。
計画性がないと同僚にあきれられた。確かに。

8年も住んでた狭い1Kには恐ろしい量の荷物があって、荷造りが大変だった。かなりの量のゴミを出したうえ、古着はリサイクルに、本はブックオフに売ったんだけどね(100冊も売ったのに3000円くらいにしかならんかった)、荷物=思い出みたいなところあるから、捨てるのに苦労するわ。

しかし、部屋が広くなってキッチンもまともになって、快適。快適なんだけど、広い部屋にイマイチ落ち着かない私。元々、雑然とした部屋が好きだからね。。ゴロゴロしながら、全てに手が届くっていうのが心地よかったんだなぁ。ま、広い部屋は色々買って、居心地よくするしかないな。でも、お金がないよう?次の給料日まで何も買えん。情けなか!こんな歳になっても余剰金がないなんて!行き当たりバッタリで生きすぎだわ。もう性分だからしょうがないんだけどね。誰か、私に”堅実”というものを叩き込んで欲しいもんだわ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

