
引っ越して1週間。計画性のない私は次の給料日までオケラです。オケラって使わないなぁ(笑)おっさんか!まぁいいさ。生活できなさそうだとちょっと青ざめていた数日。しかし!!敷金が戻ってきたー!やったぁ。これで今月も生きていけるよ。ううっ、嬉しい。

オケラだから本棚とか買えなくて、本は箱詰めされたままなのだ。読む予定の本たちが減ったなぁと思ったら、違う箱に入っていた。ちょっと安心。常にスタンバイの本がないと落ち着かないんだよねぇ。
大家さんとの親交も温めながら、少しずつ今の部屋に馴染んでいる。はやく自分の匂いがしみついて、低反発マットのように私のヒトガタがおぼろげに残るような部屋になってほしい。匂いがね、なかなか馴染まないのよね、新居って。

部屋が広いとなんだか猫が欲しくなるなぁ。猫猫猫。猫飼いたいよぅ。でもね、ペット不可なんだよねぇ。にゃらんがかわいい。あのCMはネコキチ心を揺さぶります。もっぱら猫派な私だけど、実は動物全般が好きなので(鳥類除く)イヌも大好き。ずーっと飼いたいイヌがいて、ジャックラッセルテリアなんだけども、あれはいいなぁ。映画『スナッチ』とか『マイドッグスキップ』とかに出てくるイヌね。ほぼ日のサイトで糸井さんの飼い犬の写真をにへら?と見る最近。いいなぁ。白いイヌはいいよな。真っ白で眉毛とか描かれてしまいがちな薄幸そうな白いイヌが好き。でも黒くて濡れた鼻を持つベージュもいい。ただピンクと黒のまだらで口に垂れ下がってるビローンとしたのはちょっとイヤ。ビロビロしたやつね。
あ?毛皮不足・・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


こんなものもありますよ。ぜひお越しください! cacchao.net【2007/06/18 23:22】
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! cacchao.net【2007/06/18 05:45】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

