
全身が痛い・・・腕も足もお腹も、肩も背中もお尻も見事に筋肉痛だわ。

というのも、思わずビリーズブートキャンプに手を出したからなのだ。この1週間やたらとテレビにでるアメリカ人を誰?と思った人も、うわっ!ビリーだわ!と思った方も色々いることでしょう。
私は存在を知りつつも、敢えて購入してまで”入隊”しようとは思ってなかった、いわば傍観者だったんだけど、縁あってビリーとお会いして、すっかり彼の持つポジティブなパワーに惹かれてしまいました。

それでもわざわざDVDを買うほどではなくて、知り合いが初級編を貸してくれたので早速チャレンジしてみたのだ。噂よりは辛くなかった。辛い辛いという周りの声の中で、結構自分いけてるなぁといい気になっていたのがバカみたいに一夜明けてカラダが痛い!!見事に痛い!
あまりの痛さに二日目はお休みしてしまった。
これでは確実に1週間で痩せられない・・・でも1週間で痩せたいわけではないので、自分のペースでもう少しやってみようと思ってる。
まだビリーについていこうと思う・・・

しっかし痛いな・・・
スポンサーサイト




>runaminさん
入荷待ちなんですか!?ビックカメラとかで売ってるんじゃないかしら。
正直ついていったといっても、明らかに彼らよりスローにやってる運動とか、これは無理!と思って、休んでた運動もありますよ(笑)。ただビリーはそんな私にも優しいのです(笑)。
親しいトレーナーさんも言ってましたが、このエクササイズは全身くまなくうまいこと使ってるので、時間の割にはいい運動になると思います。ジムとかでエアロビクラスなどをやっている方はそっちでいいでしょという感じですが、家で出来るアクティブな運動としてはいい感じですよ。
ビリーバンドが欲しいので、やっぱり買おうかと悩んでます。

>あんこさん
部屋が広くなったので、動けるんです!(笑)
あと、寝ヨガもやってます。私もダイエットにお金をかけたくないほうなんで、なんとか安上がりにやせる方法を試してますよ。
とはいえ、家の外で・・・となると腰が重くなりますからね。
ビリーはもう少しやってみて、リポートしましょう。
【2007/06/30 14:21】 URL | momo #-[ 編集]
こんにちは。

引越しも落ち着いて、ついに入隊ですか!
私も気になっているのですが、
お財布に余裕が無いので入隊できずにいました。

結局、痩せるには動く!続ける!なんですね。
【2007/06/30 09:19】 URL | あんこ #-[ 編集]
わー、入隊されたんですか!
辛いと噂のプログラムに、最初から付いていけたmomoさんスゴイ!
私も気になってて、ネットでチェックしたらなんと入荷は4週間後って…。熱が冷めた頃に届きそうで…まだ買うか迷ってます。
筋肉痛になると、その部分がきっと引き締まっていくのだわーと実感できて、私はちょっと嬉しいっすよ。
無理せずにがんばってください!

【2007/06/30 00:00】 URL | runamin #LDTVSh/E[ 編集]
ガレッジセールのカワちゃんも12kgの減量に成功し、今もその体型をキープされているというすごい自然食ダイエットがあるんですよ☆
リバウンドなし!痩せなかったら全額返金保障あり!!
健康的なダイエットなのに結果は早く出る!!
限定数です急いで!!
詳しくは私のブログヘ遊びに来てくださいね☆
【2007/06/29 19:16】 URL | coro心 #0MXaS1o.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

