
たまに好きなお菓子が出るとそれを毎日食べてしまいます。ちょっと前は”茎わかめ”を、その前はドライマンゴー(セブ島の物に限る)を主食のように食べてたんですが、最近はこれが大好き。
朝フルーツと書いてありますが、朝といわずモリモリ食べてます。
パパイヤ、バナナ、パイナップルの3種類があるんだけど、パパイヤが一番かな。大小様々なチョコが入ってるのがまた止まらなくなる要因なんだな。麦チョコ原理だわ。

070921_0042~0001.jpg


チョコとフルーツの組合せといえば、以前キットカットのパッションフルーツ味(パティシエ高木監修の)があったんだけど、あれもしこたま食べたなぁ。あれ復活しないかな・・・こういう組合せが大好物なようです。
あと、ハーゲンダッツのクレームブリュレをすごい頻度で食べている。それは確実にデブへの道のりだと自覚はしてるんだけど、止められない。あとお菓子じゃないけど、テンジャンチゲを食べる頻度も日本人にしては高すぎる気もしてる。
でも好きなもの食べてるときって幸せなんだよな?
特に今週は多忙につきコンビニ食が多いので、手近な好物に走りがち。早く一段落させて、ゆっくり旨いもん食べたいや。
スポンサーサイト




おかげさまでしっかりとはまりましたよ~
今は普及活動に精を出してます(笑)。
”果実でMorning”試してみてくださいな。
セブンイレブンとかで売ってますよ。
【2007/09/23 17:54】 URL | momo #-[ 編集]
ふふ、ブリュレ、はまりましたね。
私もドライマンゴー好きです。止まらなくなります。ドライバナナも然り。
momoさんオススメのドライフルーツ、気になる~。コンビニで売ってるのですか?探してみようっと。
コンビニ弁当も続くと飽きますよね。お仕事忙しそうですが、お体ご自愛ください~。
【2007/09/22 22:35】 URL | runamin #LDTVSh/E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

