
CUBEプレゼンツ、古田新太+ケラリーノ。
これ、面白くないわけがないやーね。
TVKの『ホレゆけ?』で散々告知していたし、とても楽しみにしておりました。
いや?期待を裏切りませんね。
とにかく笑いっぱなしでした。
舞台みて、声を出して笑ったのはとても久しぶりでしたよ。
後半、ケラ飽きたのか?と思うような展開ですが、この役者さん達だからあり!十分楽しいです!こんな役者を固められたら、演出家としておおいに適当になりたくなるでしょうよ。
大満足です。大倉さんのアホアホ大学生も、古田少年のおバカっぷりも、山西さんの化け物っぷりも、中越さんのためらいのなさも、あげたらキリがないけど、いやいや楽しかった。

にしても、ラストは良かったなぁ。あの意味のない美術(笑)。南国少年パプアくんに出てきたたい焼きだっけ?あれを思い出したね。そして、突然の蜷川芝居口調!一瞬コクーンに飛びましたね。
本当にバカな芝居に出会うと安心感でとても幸せになります。えがった、えがった。
スポンサーサイト




タンノくん!!それです、それ。網タイツのね。
確実に毎回違うんだろうなぁというのは、世界が終わらないようにする呪文ですかね。
あれは、ひどい(笑)。絶対古田さん(とケラの)のやりたい放題に違いないです。
あと、大倉さんの神様もアドリブっぽいですねぇ。

確かに今回の芝居は本多っぽかったですねぇ。
【2007/10/22 14:03】 URL | momo #-[ 編集]
私は初日に観たのですが、アドリブ多そう!ですよね。
他の日はどんなふうなんだろう??ともう一度観たい気も。
PARCOって結構マジメな作品が多いと思っていたのですが、
すんごいバカなお芝居で楽しかったです。

>たい焼き
タンノくんですね!確かにたしかに!(笑)
【2007/10/21 22:25】 URL | あんこ #rEncwbz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

