
何でしょう?冬だからですか?いやいや冬は好きなんです。
何があったわけでもないんだけど、なんだかとても気が滅入ってます。
気が紛れるかもと思って、初めて猫カフェに行ってみたけど、好みの子がいないし、みんな眠そうだしで、イマイチ盛り上がれず。
うーん、どうしよう。何か気分転換が必要だわ。こういうときに会社をズル休みしてベッドにこもったりすると、一層気が落ち込むから要注意なんだよね。

部屋が結構寒いので、ついこたつを買ってしまった。届くのは来月なんだけど、こたつがあると動かなくなっちゃうんだよねぇ。基本、ダメ人間だから。危ないなぁ、この気分+こたつは。
むぅ。何か楽しいことをせねば・・・
スポンサーサイト




レスが遅くなってごめんなさい。
やっぱり休んでしまっていました(笑)。
日照時間の短さはわかります!なんか、あっという間に暗くなって気分までちょっと下がりますよね。

猫カフェは急増中ですね。
またたびはないと思いますけど(笑)、人を好きな子、触られるのが好きな子をいれてるようですね。行った時も自ら膝の上にのってきて寝てる子がいました。なんて警戒心のない!
私は猫10匹に1人だったので、誰かをかまっていると、かまって欲しくてアピールしてくる子がいたので、意外に需要と供給が上手くいってるのかもしれません。
【2007/11/22 14:41】 URL | momo #-[ 編集]
コタツでうたた寝してる時って、サイコーに気持ちいいですよね…(うっとり)

私もこの季節はうつうつなりますよ~。日照時間が短いからかな?…とか。そういうとき、私は食べ物に走るかなあ…って、いつもか(汗)
なにか気晴らしが見つかるといいですね。

ネコカフェ!
一度行ってみたいと思ってたけど…猫が暴れないように、またたびでも与えているのだろうか…?
【2007/11/20 01:38】 URL | runamin #LDTVSh/E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

