
新カテゴリー始めました。
題して”気になる人々”
大好きな俳優さんや、よく知らないけど気になるタレントさんのことを書いていこうかなと思います。

大好きな舞台俳優さんがチラホラとテレビに出てきたり、ある時すごくいい感じの役者さんに出会ったりと、日々色々な人に惹かれています。
よく仕事で、私の好みはマジョリティとズレていて参考にならん!と怒られますが、私の好みは私という人間の構成要素でもあるので、こういうカテゴリーも面白いかなぁと思って。

そんな栄えある(?)一人目は福士誠治くんにしてみました。書きたい人はいっぱいいるんですけど、ちょうど昨日観たドラマに出てたので、福士くんから始めます。
福士誠治くん。24歳。う!若い・・・
最初に何で観たのか、もう覚えてないんだけど、プロフィールを見る感じだとNHKを見る人には結構メジャー?
『スウィングガールズ』とか『タッチ』とか、今思えば出てたなぁ。

印象に残ってるのはドラマ『のだめカンタービレ』でいぶし銀の黒木くん役をやってましたね。あと、昼ドラの『貞操問答』!
なんか、戦時中の役が似合う顔ですよね。懐かしい感じというか。生真面目で不器用な役が似合います。そう考えると、NHKによく起用されるのも納得。いかにもNHKが好きそうな顔です。

昨日、録画していたドラマ『孤独の歌声』を観てたら、彼が出てまして、ミュージシャンを目指してる軽そうに見られる若者を演じていました。”見られる”というのがポイントで、実はそうじゃないんだよっていうのが、彼らしい。茶髪メッシュにしていても、顔に志が出ちゃってるから。いやぁ、良かった。歌とギターも披露してたけど、個人的にはタンクトップ姿に惚れそうになりました(笑)。
役を選んでどんどん出てきて欲しい役者さんです。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


福士誠治 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています… 人気のキーワードからまとめてサーチ!【2008/01/23 08:15】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

