
photo
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ダニエル・ラドクリフ ルパート・グリント エマ・ワトソン
ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-07-21
評価

by G-Tools , 2007/11/26




あれ?ブログをみたら久々の洋画でしたよ。偏ってるなぁ私。しかもハリポタだし。

これ、4作目だっけ?4作の中では面白い方だったなぁ。
1作目が一番面白かったのは変わらないんだけど、2,3よりは面白かったかな。
何よりも、ハリーたちが大人になっていてビックリ!!賛否両論ありそうだけど、大人のラドクリフくん、結構好き。ちょっと色気があっていい感じ。

内容はね、1作目に続き、魔法を楽しめるという点で好き。相変わらず凝ってるし。ただ2時間の映画に詰め込んでいるのがもったいない感じ。もっと丁寧に観たい。競技の詳細が雑なんだよな。
ハリー達もそれなりに年を取ってるんだから、もっと使える魔法の種類とか増えてもいいんじゃないかしら?

闇の王、ヴォルテモートがついに復活したので、このシリーズはまだまだ続かせる気満々みたいですね。
楽しみだけど、展開よりもディテールを求む!

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

