
photo
パビリオン山椒魚 プレミアムエディション
オダギリジョー 香椎由宇 高田純次
ジェネオン エンタテインメント 2007-04-25
評価

by G-Tools , 2007/11/26




役者がいい。美術がいい。
それぐらいしか誉めるところが・・・
映像の雰囲気とかも好きだけど、面白いと思える所がなかったのだなぁ。
ナンセンス、意味不明の諸々、そういうので面白いモノって結構あるんだけど、私の中で三木聡がその最たるもので、ほかにもナイロンとか、ね。だけど、この映画はそういうものを積み重ねても笑いにはつながらなかったなぁ。
この映画を楽しめる教養や知識が足りなかったようです。


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

