上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりオクイさんは最高です。
えっ?知らない? オクイシュージさん。
恐ろしいぐらいのおバカが脳みそに詰まっている方です。恐ろしいのはバカだけじゃなく才能も詰まっていることです。
学生時代、そのステージをみて腹筋が痛くなるくらい笑い、病みつきになったパーマネントモンキース(P-M's)。
笑いあり、ダンスあり、殺陣あり、歌あり、アドリブ満載のステージは芝居という枠ではくくれない、まさにエンターテイメントなステージ。
気になった方はオクイさんのサイト「ナックルスガン」を覗いてみてください。

彼らの解散は青春の蔭りとあいまってとても寂しいものでした。
ここ数年、ソロの活動を続けていたオクイさんが、今回P-M'sのメンバーと当時の客演メンバーとともに再び舞台に出てきてくれました。
それが『脳内DISCO
楽しかったなぁ。2時間があっという間でした。
今では真面目なお芝居によく出ている久ヶ沢徹さん。
名わき女優、広岡由里子さん。アクの強い方々を引き連れて、おもちゃをいっぱい与えられた子どものように嬉々として舞台に立つオクイさん。あーそのおもちゃ私も欲しい?
今ではラジオのパーソナリティとしてファンの方も多いようですが、やっぱり生のオクイさんは格別ですな。あの目力は生じゃないとね。

久ヶ沢さんも相変わらずいいお声でほれぼれ。今知ったけど、この方スーパーエキセントリックシアター放映部所属なのね。ビックリ。
わかさんはCM以外で久しぶりにお見かけしましたが、セクシーダンス(?)が見られずちょっぴりガッカリ。
素敵なステージ、また観させて欲しいです。楽しみに次回公演されるのを待ちたいと思います。



スポンサーサイト




こんにちは~。
オクイさんは脳内に進入してくる面白さなので、結構思い出し笑いとかしてしまいますよね。
QCのサイトなかなか進みませんね・・・
ちゃんと機能するのを心待ちにしています。
【2006/05/08 19:16】 URL | momo #79D/WHSg[ 編集]
オクイシュージさんで検索してここにたどりつきました^^
いまさらながら、オモシロかったですよねぇ~!!
いきおいで台本買っちゃった!?んでときどき読み返してはムフフとあやしくニヤケてます。。
また見たい~~!!!
オクイさんのサイト新しくなったみたいですよ!
もうご存知かもしれませんが、記念に一応のっけて
おきますね。
qc-3.net/
【2006/05/06 21:39】 URL | まゆまゆ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。