上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレ片「コントの人」行って来ました。
久しぶりにコントを観に行きました。なんとなく、チケット取ったので行ってきたんだけど、楽しかったなぁ。本当にこういう雰囲気久しぶり。
場所がね、恵比寿ガーデンプレイスの中の多目的ルームみたいな会場で、それもまたなんだか新鮮でした。“小屋”じゃないんだ、みたいなね。

そうそう、エレ片って、エレキコミックとラーメンズの片桐の3人ね。
3人で深夜ラジオをやっていて仲良しらしい。ま、事務所も一緒だしね。でもラジオノーチェックで行っちゃいました。
コントの合間に毎回映像が入って、それがラジオのネタを撮影してるものなんだけど、秀逸!深夜ラジオらしいくだらなさとウィットさが満載で、やっぱラジオとか聞いた方がいいな、と思い直したよ。ラジオを楽しむってここ何年かないもんなぁ。
卑屈ソング?だっけかな。替え歌を卑屈に歌うの。これ面白かったわー。投稿を紹介しているラジオの録音流してるんだけど、音だけじゃなくても楽しいのね、こういうのって。

やっつんしかり、片桐しかり、キャラが濃いから生だと一層空気だけで楽しいんだな、あれ。
出てきただけでおかしいって芸人として立派だよ。
んーいいもん、観た。
片桐さんはやっぱり芝居よりもコントだね。最近芝居もいっぱいやってるけど、コントやってる片桐さんが好きだなぁ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。