
仕事納めムード漂う今日この頃、寒いっすね。
オダジョーが結婚だってさ。香椎由宇、二十歳って・・・
久々の衝撃でしたね。そして心から羨ましがるバカな私。
いいなぁ、オダジョーかぁ。

そんな世俗とはかけ離れて正月まで仕事じゃ?
ま、年末年始は業界お祭り状態だから、休んでる方が落ち着かないからいいんだけどね。収録で年を越すのは久しぶりだわ?。
今年はクリスマス3連休も全部出社してたしなぁ。こんなことしてるから、結婚の気配がないのねぇ、きっと。

今日は『5時に夢中』のスペシャルだけど、マツコさんが風邪気味の模様で、ちょっと心配。きっと『ピンポン』を見ながら、そんな心配してたの、私ぐらい?そんなことないか、MXTVファンはみんな心配してたわね。

それはそうと、ブログのアクセス解析で、このページにたどり着いた単語(ワードサーチ)を見るのが結構楽しいんだけど、何故か定期的に「年増の性」でやってくる方がいるんです。このブログのどこでそれを書いたか覚えてないけど、そのワードでたどり着かれるのもなんだかちょっと哀しいものがある。
そういえば今年は12年に1度の幸運な年だったと、何かの占いで見た気がする。さして不幸はなかったけど、これといって幸せもなかった。だとすると、来年以降11年、今年以上の年はないってこと!?そりゃないよ?。でも、実は占いとかってほとんど信じてないんだよねぇ。なので、まさかの幸運年だったことは聞かなかったことにして、来年に期待しようっと。

さてさてテンプレートをお正月っぽくして、なんとなく年を締めくくってみましたが、来年は大きな災害とか、あんまりひどいことがない年になるといいね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

