
うぅ、猫が欲しい・・・
と毎日のように毛皮を夢見る最近。
ここのブログがもう・・・最高です。
でも時々、号泣しそうになることもあるので、人前での閲覧要注意です。

⇒ くるねこ大和

このトメちゃんは富士額(?)がうちの子に似ております。
うちの子が逝ってしまってからもう3年です。
あの子の匂いや鳴き声を忘れてしまいそうです。
あぁ、猫と暮らしたい・・・

スポンサーサイト




いいブログですよね~
是非、過去にさかのぼって漫画を観て下さい!
泣けるし、笑えるし、癒されます。

本当にハードル高いですよね・・・自分のふがいなさのせいなのか、都会の厳しさのせいなのか・・・切ないです。
【2008/03/24 20:00】 URL | momo #-[ 編集]
くるねこ大和、見ました。かわゆすぎてしびれました。

ペット禁止生活も約15年。ただ猫を飼いたいだけなのに、それがこんなにハードルの高いことだなんて。都会の厳しさが身にしみる…。


【2008/03/24 00:22】 URL | runamin #LDTVSh/E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

