
photo
くるねこ
くるねこ大和
エンターブレイン 2008-01-15
評価

by G-Tools , 2008/03/27




大好きなブログの本を買っちゃった。
最高!!!!!
知り合いの猫好き全員に配りたくなったわー。実家に送ったろかな。

飼い猫とのエピソードを漫画で描いているので、どこに分類してよいかよくわからなかったんだけど、漫画のカテゴリーでも、本のカテゴリーでも違う気がする。やっぱり”猫”というカテゴリーが一番ね。
予想以上に内容が豊富で分厚い本に大満足でした。
私がまだブログで見たことのない話がたくさんあったので、買ってよかった!

何故か、ここ何日か私の脳内は「猫」の一文字に90%ぐらい占領されていて、駅から家までの道のりを暗いのをいいことにずーっと死んだ猫のことを考えながら歩いていたりする。
そんな折、目の前に一匹の猫が飛び出してきて、「おっ!!」と思って即座に声をかけたら、「にゃ?」とスリスリ寄って来てくれました!いつも通っていてこれまで触らせてくれる猫なんて一匹もいなかったのに、すごいタイミングで出てきてくれたその猫に、私は思わず涙ぐんでしまいました。
こういうことってあるんだなぁと嬉しく思いながら、くるさんだったら、こういうエピソードをあんなに素敵に漫画化できるんだなぁと羨ましくなりました。
今度から毛物が恋しくなったら、これ読もうっと。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

