上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ?いつの間にか桜が咲いてる?
なんで桜って忙しいシーズンに咲くのかなぁ。もっと落ち着いて眺めたいのに、毎年気づいたら散ってるんだよなぁ。

あ?疲れた。。。
俗に言う中間管理職というものの辛さに うぁ?!!!と叫びたくなる時がたまにある。下の奴らはいつでも誰かがなんとかしてくれると思って、持ってる力の6割ぐらいで仕事するし、「すいません」で万事が片付くと思ってやがる。
上の奴らは管理がなってないだの、面倒もっとみろだの、現実の3割ぐらいを見てえらそうにぬかす。結局は上の人は下に、下の人は上に頼ってることがいっぱいで、真ん中はどこにも頼れず孤独な戦いを強いられるのよね。この思いは中間同士でしかわかりあえない。真ん中組でも作りたいよ。集まる度にひどい酔い方するんだろうな(笑)
それに年々、若い社員の能力が低下していて苦労が耐えない。気概がなきゃ続かない仕事なのに、何がしたくて入ってきたのかわかんないヤツ多いし。「わかりません」と言う言葉を恥とも思わず平気で口にするし。
ええもう、愚痴ですよ、愚痴。深夜3時にどうにもならないやりきれなさをブログに打ってるんですよ。毎日切れすぎてて自分がひどく醜くなってるんじゃないかと怖くて仕方がないのさ。でも切れずにいられないのよ。
ああ、心の平穏が欲しい・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。