
明けましておめでとうございます。
昨年末は色々とへこむことが多かったので、新年を迎えても気が晴れてないんだけど、明けちゃったもんはしょうがない。また1年始まりかぁ。

1年通して連休が年始だけってどうなの?しかも3日って!とブツブツ一人文句を言ってたら、昨日行ったバーのお客さんたちも似たり寄ったりの状況でちょっと反省した。みんな働いてるんだね・・・。
あーでも働きたくない・・・。ワールドカップもあるし、辞めちゃう?前回のW杯の時はちょうど無職で思う存分ゲーム観てたっけ。4年周期で仕事辞めてたら一生安泰の日々は送れないか・・・ああ、お金欲しい・・・

とまぁ、年明け早々グチグチ言ってるわけだけど、その気持ちを晴らそうと伊坂氏の新刊『砂漠』に取り掛かる。ところが、読んでる間に本屋で恩田陸の『エンド・ゲーム』を発見!!うわ?常野物語続編だ!しかも”裏返す”話だ。あまりの嬉しさに『砂漠』を急ピッチで読んでしまった。もったいない。というわけで、現在『エンド・ゲーム』を読書中。

そろそろテンプレートのデザイン変えたいなぁと思いつつ、好きなものがなくて、ブログ自体変更しようかとも考え中。なんか、見やすいのがいいなぁ。それより、サイトどうした?ってね・・・わーめんどい。絶対この先半年は完成しないな。世の中のサイト運営者の方を本当に尊敬します。つくづく自分はクリエイティブな作業が苦手なようです。

本当にたわ言になってしまいましたが、今年もお暇なときに覗いてください。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

