
パルコ・プロデュース 『SISTERS』 観てきました!!
これねぇ、役者がいいのよ?松たか子、鈴木杏は言うまでもないけど、私の大好きな田中哲司さんが出てるもんだから、苦手な長塚圭史でも、すっごい楽しみに行ってきましたよ。

いや?やっぱり長塚圭史は苦手だわ?(笑)。もうセリフがイチイチ好みじゃない。
なんかこう沸々と怒りにも近い嫌悪感が湧いてくる。途中で席を立つ衝動に駆られる。
ありがちな歪んだ関係、ありがちな狂気、ありがちなセリフ・・・勘弁してよ?と言いたくなる所なんだけど、それを相殺してしまう役者の演技!上手い!!素晴らしいね。
ファーストシーンで松たか子のキャラ設定に??となったけど、その印象をあっという間に消すほど、演じきってる。杏ちゃんもギラギラしてて良かったわ?大人になったなぁ。
初めて生で観る田中哲司さんもほんっとに素敵で、ますます惚れてしまいました。
映像では悪い役や一癖ある役が多いけど、今回は狂気の中の唯一の正気で、ほっとするしかっこいいしで、本気になりそうでした(←バカです)。
うん、うん、久々に骨太の芝居を観させてもらいました。
脚本には不満たっぷりだけど、キャストと舞台美術は素晴らしい!
松たか子リスペクト、田中哲司ラブです。
スポンサーサイト

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

