
新感線行ってきました!! →GOEMON ROCK HP
いやぁ?噂には聞いておりましたが、すごいですね!
言っていいですか?

めっちゃいい??!!

いやぁ、いいです。楽しいです。かっこいいです。素敵です。
「舞台は派手に!」という古田節が生きてます!
歌うわ、踊るわの舞台なんて言ったら、えっ?おもろい?それ・・・って気がするんだけど、まぁ面白いのよね。意外でした。なんて言うんだろう、古田新太さんにこういう面があったとは!って感じ。もちろん、新感線のファンの人たちにしてみれば、これが古田新太だ!って事なんだけどさ。
新感線初心者の私には意外だったんですよ。
新宿コマが合ってるね。

ちょっと落ち着いて、舞台をおさらいしますと・・・
もう舞台袖に生バンドがいる時点で期待大!この人たち見づらいのにちゃんと時代劇風衣装を着てね、自分のパートがない時には動きで参加してね、素晴らしいですよ。
そんで、殺陣の時にど派手にROCKをやるわけですよ。こりゃあ楽しいさぁ。
松雪泰子がフジコのように歌い、振る舞い、北大路欣也がリア王のようにドスを聞かせ、川平慈英のスパニッシュペアは、クラウンのよう。江口洋介なんてギター侍だし・・・
そんでもって何よりも今回光っていたのは、森山未來くん!!正直、こんなにもイキイキしているとは意外!だってテレビではなんだかぼんやりなんだもん。
ダンスが特技っていうだけあって、まぁ踊りたい放題踊ってましたね(笑)。
タップダンスに、ヒップホップ、ジャズダンスまで入ってたかな。それだけでなく、歌もいけるのね?これが良かった!今回パンフレットの写真がかなりかっこよくて、ぶっちゃっけコスプレが私の好みズドンだったのよね。あ??グッとね、掴まれちゃったよ未來くんに絵
だって、イ・ジュンギにそっくりなんだもん?イ・ジュンギに見えるからよかったのか、未來くんが良かったのか・・・とにかくかっこよかった!惚れました
あ?もう1回行きたい。
スポンサーサイト

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

