
暑い・・・。毎日、駅に行くまでに体力を消耗してしまう。
塗ったファンデーションが電車に乗る頃には落ちてる気がする。
でも途中で工事とかしてるの見ると、あちらの方が大変そうなので、頑張って駅まで行こうと思う。

通勤途中にみかけるお気に入りの猫をここ数ヶ月見れない。飼い猫だから家で涼んでるんだろうけど、さすがにこの暑さは毛ものたちには地獄なわけで、ちょっと心配。
ちゃんと生きてるかしら・・・野良たちは大丈夫なのかしら?

週明けにどんどん黒くなっていく同僚を見ていると、すげぇなって思う。なんでこの暑いのに屋外で遊べるの??そもそも夏休みなんてここ数年とってないんだけど、休みだったらず?ぅっと家にいるぞ、私。クーラーで体を壊そうとも外には出るまい。もうほんっとに暑いのダメ!!
あ???お願いだから地球よ、冷えて。一応28度設定は守ってるからさぁ・・・
あ?暑いの辛いよ?体温36度ないんだよぅ、私。体温より暑くならないでおくれ・・・
あ?8月つらい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

