
top2.jpg

Piper10周年記念の何故か2回目の公演。
何回10周年を祝うんだろう?全然構わないけど(笑)
会場に入るとホールで宇宙服を来た人がお客さんと記念撮影をしている・・・(笑)
あの中身は後藤さんだったのだろうか?よく見ておけばよかった。

前回、『ひーはー』で観た西部風居酒屋がスペース基地となって現われた!
位置関係がそっくりだわ。
しかも小細工がいっぱいありそうでワクワク。
前回と同じバカ家族が出てきて、もじゃきが出てきて、色んなところにデジャ・ヴを感じる。
それにしても、鈴木蘭々。練習期間が1週間あったかどうかなのに、ちゃんと仕上げてきてたなぁ。エライなぁ。代役の人って本当プロ根性すごいと思う。

内容は・・・後藤さんの言うまんまだと思います。
「で?」ってね(笑)。でもその時その時が楽しく過ごせる舞台、嫌いじゃないです。
それにしても、内容のない芝居だったかも・・・(笑)
ベントラーベントラーベントラー・・・UFOを呼ぶ呪文らしいですよ。
スポンサーサイト

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

