
photo
どこから行っても遠い町
川上 弘美
新潮社 2008-11
評価

by G-Tools , 2008/12/17



あ?久しぶりに本を読み終えたよ。疲れたときにはこういう柔らかい本がいいね。

東京の下町に暮らす人たちの人間模様。挨拶をする程度の関係から、食事を共にするような近しい関係。すごく近かったり、遠かったり・・・。所詮他人だけど、とっても大切な存在だったり、と同じ町に住む人々の関係性が色々。羨ましいような、うざったいような、ご近所さん。
角田光代さんの『トリップ』にも似た雰囲気のお話でした。


テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

