
photo
竹光侍 5 (5) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
松本 大洋
小学館 2008-09-30
評価

by G-Tools , 2009/01/08



松本大洋が描く時代劇漫画。
素敵です。1コマ、1ページと言わず、一筆一筆を楽しむようにゆっくりと読みたい作品です。
スピリッツを購読しなくなって久しいので、こんな漫画を描いていることに結構最近気づいたんですけど、初めて見つけたときの幸福感ったらなかったですよ。
松本さんの世界観で時代劇を観られるのが、とっても素敵。
幸せ?な漫画です。


大好きだった漫画 『蟲師』がついに終わってしまい、とっても残念なところ、心の拠り所(漫画における)はこの『竹光侍』のみとなりました。いっぱい描いてください。松本さん。



蟲師 10 (10) (アフタヌーンKC)
蟲師 10 (10) (アフタヌーンKC)



テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

