
tanakatetsusi

最近、サボっていた”気になる人”。
本当に今さらなんですけど、大好きなので書きますよ。
鈍牛倶楽部 所属。今年で43歳(?) 男盛り!!

いつから好きなのか、もう覚えてないんですけど、本当に色んな役をできる方で、最近大活躍ですよね?
個人的には、やさぐれた役が好きです。性格の悪い役や、ちょっと3枚目の役あたり、いいですよねぇ。メガネはありでお願いしたい感じです。

映画にドラマにCMに・・・と見る機会が増えて嬉しい最近ですが、昨年は舞台で生哲司さんを拝見(SISTERS)!あまりのかっこよさにクラックラッしましたよ。
で、また今コクーンでやっている『パイパー』にも出演中です。しっかり見てきます!

こういう役者さんって、本当に日本では貴重だと思うんですよ。善人にも悪人にもなれて、隣人として馴染むこともできれば、畏怖を感じさせるようなオーラも出せる・・・
年を重ねても素敵な俳優さんでいて欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記





なっぱさん、こんにちは。
哲司さん、素敵ですよね~

野間口さんのエイヨルフはノーチェックでした。面白そうですねぇ。でも今月はもう芝居は辛いかなぁ。このところハイペースで観すぎちゃいました。

またお立ち寄りくださいませ。
【2009/02/05 18:39】 URL | momo #-[ 編集]
はじめまして。

今年はいいかげん読書を…と思い立ち、
参考にさせて頂きたくこちらに辿りついたのですが、
ふと、哲司さんの記事に引き寄せられてしまいました。
私も好きです、本命は他にいるのですが、でも好きです(笑)
SISTERSでは癒されました。パイパーは見送ったのが後悔です。

加えて…圭くんも気になる存在で応援してるんですよ。
昨年は仲村トオルさんとの舞台を観ました。
とても惹かれるものがありますね。
ついでに…野間口さん出演のエイヨルフを観ようか迷ってます。

あ、図々しくこんなに書いてしまって…長々と失礼いたしました。
【2009/02/05 17:32】 URL | なっぱ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

