
行って来てしまいました??ユニコーンのシークレットライブ!!
平日の真昼間から、仕事をサボって、いや、仕事と称して行っちゃいました。

みぞれ混じりの極寒雨の中、海風吹きすさぶ駐車場に1時間も待たされて、これはインフルエンザになるかもしれん・・・って思いながら、限界にきたあたりでようやくバスに乗せてもらって一路横須賀へ。これはユニコーンへの愛を試されていたのか?ただ単に段取りが悪かっただけなのか・・・
でもでも、ユニコーンが出てきた瞬間にそんな辛い時間は吹っ飛びましたよ!

いや??やっぱり最高!!泣くかと思った。
ユニコーンを好きだった頃、まだ中学生だったので、ライブとか行けなかったから、初生ユニコーンだった私。まさか今になって観られるとは思わなかった。会いたかったよ?ha-to

スラスラと歌詞が出てくる自分にもちょっと驚きつつ、1曲ごとに思い出があって、本当に本当に素敵な時間を過ごせました!きらきら ありがとう??星.s

40代を迎えた5人はペース配分を気にしつつ、2時間も歌ってくれました
それにしても川西さんの変わらないこと・・・テッシーは髪を切ってました。良かったひらめき


ああ??ますますツアーに行きたくなりました!今、業界内では一番取れないチケットとしてもっぱら評判の武道館・・・行きたいなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ユニコーン/奥田民生 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

