
仕事が華僑です。いや、佳境です。
うわ?あっという間に3月が終わってまうわ?桜は咲いているの??

特番期は毎度のこととはいえ、年々ADの質が落ちているせいか、自分の体力が落ちているせいか、どんどんきつくなっていく?
それにしても入ってくる新人は必ず年ごとにバカになっている。これってゆとり教育の弊害?
いっそのこと、社会人になる前に職業訓練を義務付けてくれないだろうか。5人まとめて勝負しても勝てるわ(ケンカじゃなくて、仕事ね)

仕事が忙しくって花粉舞い散るこの日々に通っている耳鼻科に行けなくて、仕方なく会社のそばの耳鼻科にかけこんだ。くそ忙しい中、2時間半も待たされた挙句(検査の必要の有無を聞くのに1時間かかったぞ)、ようやく診察と思ったら、何故か上から目線のじじい医者。 私、20年来の花粉症患者なんだけど、アレルギー検査なんてしたことなくて、毎年毎年毎日を楽に生きるためにクスリを貰ってたわけよ。それが悪いとも思わないんだけど、なんか、ろくに検査もせずにクスリもらうだけっていうのが、その医者は気に食わなかったらしい。「僕はスギが原因だとは思わないけど・・・」とか、「ま、いいや。診てみるか」ってその投げやりな態度は何 
つうか、検査した方がいいなら、すればいいじゃん。私拒否しないし、別に。原因が違うと思うなら、責任もって検査しろっつうの。そういう嫌味な言い方をしながら、「検査はアナタがしたければ自己申告でやってください」みたいなことで締めくくりやがって。ものすごっく不愉快!!
そもそも難聴の患者が多い病院のくせに、呼び出しの声が小さいんだよ!患者の立場がわかってないのな!あ?久々に何様?医者に会ったよ。不愉快、不愉快



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

