
聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
中村 光

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC) 聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)

by
G-Tools


いや?噂には聞いておりましたが、相当面白いですなぁ、これ。
ブッダとイエスが立川の安アパートで共同生活っていう、荒唐無稽な設定にもかかわらず、なんでしょうこの庶民的な感じ(笑)。

久々に漫画を読んで声をあげて笑ったわ?絵文字名を入力してください
毎回Tシャツの文字が違うのもアッパレだったけど、私のツボはブッタの動物ネタですね。
自己犠牲 キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
クリスマスの時の七面鳥とか、おもろかったわ。うつむきがちに玄関外にいる感じがもう・・・
あと仏の顔のカウントダウンとか、苦行が趣味扱いされてたりとか、本当にもう、キリスト教にしろ、仏教にしろ真面目に宗教をとらえている人たちにしてみれば、けしからんこと、このうえない漫画ですね(笑)
こんな漫画が日本で生まれたことに納得絵文字名を入力してください

しかも描くからにはちゃんと勉強してるところがプロですよね。パロディは本物あっての楽しみだからね。これ読んで手塚治虫の『ブッダ』を読んだら笑ってまうんだろか?
いや?面白かった 音符

スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

