
photo
アフタースクール [DVD]
大泉洋, 佐々木蔵之介, 堺雅人, 内田けんじ
メディアファクトリー 2008-11-28
評価

by G-Tools , 2009/04/20






WOWOWで視聴。
なにやら好きな役者がいっぱい出てる!というだけで予備知識なしで観ました。
こういう話だったんですね?
ラブストーリーなのか、コメディなのかも全く知らなかったので、まさかこういう展開だとは・・・
予備知識なしで大正解!!
とにかくよく出来た作品なので、観るべし!!

ちらっとだけ内容をね。
お人よしそうな高校教師に大泉洋。その同級生で失踪するサラリーマンに境雅人。その境の捜索を頼まれた崖っぷち借金男に佐々木蔵ノ介。
どうやらヤクザの女と逃げたっぽい境を探し始めた蔵ノ介。もう時間もないので、見つけた同級生の大泉を巻き込んで一緒に境を探させるが・・・まぁすさまじい大どんでん返しです。
物語の冒頭から、ボーっとみないで全てが伏線だと思ってていいでしょう。

見終わったあとに、もう一度見直す確率87%とみる。どうでしょう?

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

