
わーホリエモンが捕まったぁ。
やっぱ目立ちすぎだったんちゃうん?出る杭は打たれる。これ世の定説よね。叩けば埃が出るようなことしてるなら、控えめにやらないとね。若くして金持ちになった青年実業家たちの中にやましいところがない人なんているのか?ってことよ。これ負け組みの偏見だけど。
個人的にはちょっとガッカリかな。あれだけデカイ顔して出てきたなら、とことん突っ走って欲しかった。じじいたちが尻尾巻いて逃げるぐらい。社会が変わるぐらい。なんか、”潰された”って感が拭えない。

ま、ホリエモンは置いておいて・・・なんか、本が進まないなぁ。とか、映画観てないなぁ。とか部屋が汚いなぁ。とか思ってたら、休んでないじゃん、私。12月も気づいたら大晦日になってて、久々の休みが正月かーなんてぼやいてたのに、1月は正月明けてから働きっぱなしだよ。

ふあ?

本が進まないのには、別の理由もあったりする。初めての海外作家の分厚いの読み始めたんだけど、なかなかページが進まない。敬愛する豊崎氏と大森氏がほめてた本だったと思い衝動的に買ったんだけどね。
あー早く読みたい本がいっぱいあるのにな。
とりあえず、2月は休みあるといいなぁ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

