
草くん逮捕で大騒ぎですね。
別にファンでもないし、どちらかというと迷惑を受けている立場なので、擁護する気はないんだけど、普通酔っ払って全裸になった人って、2日も拘束されるものなの?尿検査で何も出てないのに、家宅捜索ってされるものなの?
なんか、腑に落ちない。何か疑わしい要素でもあったんでしょうか?

昨年、真昼間に皇居のお堀に素っ裸で飛び込んだ外国人いましたよね?あの人は逮捕もされずに帰されたはずだけど、その違いはなんですか?暴れたから?あの外国人だって石とか投げてましたよ。

公然わいせつというからには・・・

真昼間のお堀と真夜中の公園、どっちが公然わいせつ?って思うけどなぁ。
しかもかたや身元も明らかな芸能人、かたや自称スペイン人というイギリス人。
さらに言えば、国家権力を問われるような土地柄で裸なわけですよね?
その扱いの違いが釈然としないなぁ。

当然、公人として一般人よりも節度ある行いが求められるわけだから、一般人よりは厳しい処分をされるべきだと思います。でもその処分というのは、司法ではなく、社会的な活動としての処分なのでは?これから、彼はあらゆる面でこの愚行の責任を取っていくわけですよね。一晩にして、これまでの10何年の実績をふいにしてしまったわけで、その代価は全て本人に帰って来るんですよ。自分だったら、と思うと絶望的ですね。布団の中で叫ぶくらいじゃ、収まらんよ。

ま?考えただけでもこれから大変だろうなって思うけど、そんな彼を「最低な人間だ」と発言し、次の日にはファンからの抗議にうろたえて、発言撤回した大臣ってどうなの?自分たちの利益だけを考えて怒り心頭だったんでしょ?大臣よりもよっぽど国民からの支持が高いことを知らなかったんだね。発言そのものよりも、発言から撤回にいたる経緯がバカバカしい。

それにしてもこんなニュースを速報で流すメディアの基準を問いたいね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

