
忌野清志郎さんが亡くなりました。

速報で知った2日の夜。泣きました。ただ泣きました。

2007年の年末、ジョン・レノンのライブで奇跡のようにガンとの闘いから復帰して、その変わらない熱い歌とパフォーマンスを見せてくれたのが、うそのようです。再発したときにも、絶対清志郎は戻ってくると思ってました。
待ってました。
みんな待ってたと思います。
そんな大勢の気持ちに応えられなかった本人が一番悔しいでしょう。戻ってくるつもりで闘っていたでしょうに。
もっともっと清志郎の歌を聴きたかった・・・

本当に、本当に残念です。哀しいです。
でも、いっぱいの名曲を残してくれてありがとう。


安らかに、お眠りください。





LOVE&PEACE


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

