上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村上春樹の『ノルウェイの森』が何故か今映画化されます。
映画化が決まってから、みんなが気になっていたであろう配役。

ついに決まりましたよ!
ワタナベはなんと!!



松山ケンイチ絵文字名を入力してください




どうなのかなぁ?
マツケンは大好きだけど、ワタナベのイメージではないような・・・かといって、誰だったらいいかも難しいんだけど。でも、マツケンはきっと役作りしてくるだろうなぁ。『銭ゲバ』を見て以来、彼の可能性をすごく信じている私としては、どうかなぁと思いつつ、結構期待しているのでした。
果たしてミドリは誰?レイコさんは、直子は?気になるなぁ。


絵文字名を入力してください 妄想キャスティング

ワタナベ・・・岡田将生、瑛太(本当は加瀬亮がイチオシだけど、もう若くないし・・・)
直子・・・宮崎あおい、池脇千鶴、沢尻エリカ(永作がいい・・・)
ミドリ・・・吉高由里子、美波(昔だったら断然深津絵里なんだけどなぁ)
レイコさん・・・寺島しのぶ、余貴美子(濡れ場がなければ・・・)

これ、直子が一番むずかしい・・・一見清純で、でもすごくませてて、ませてるくせにすごくピュアで・・・みたいな堂々巡り。
いやぁ考えてみたけど、イマイチだわ(笑)、この妄想キャスティング。
実際のキャスティングプロデューサーの手腕を楽しみにしようっと 音符
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。