
うひゃ???ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
行ってきたよ!武道館!!!UNICoooooRN 絵文字名を入力してください

最高です。民生もEBIも阿部もテッシーも川西も。
昔のかっこよさをそのままに、お茶目さに磨きをかけて。
ああ、みんな素敵な16年を過ごしたんだねっていう感じ。
客の年齢層の高さも面白かったなぁ。

シークレットライブの時より曲数は減ったかな?
少し曲目も変わってたと思う。
あと阿部が金髪に、EBIの髪もすこし短くなっとりました。

私はテッシーの曲が好きだったので、「デイゲーム」は相当嬉しかった!
欲を言えば「自転車泥棒」も聞きたかった。
でも、あたらしい曲と古い曲とバランスよくやってくれて大満足っす!
UNICORN サイコーっす絵文字名を入力してください


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

