
一昨日から始まりました『MR.BRAIN』。高視聴率でスタートですな。
そりゃそうだろ!って観てる誰もが思いますわな。
何ですか?あの豪華なキャスティングは!!本当にレギュラー枠の連ドラですの?
ギャラ払えるの??すごいな、TBS。サカスでもうかって、唯一、赤字をまぬがれた局だけのことはある?

いやぁ?キムタクの良さをこれっぽっちも理解できない私としては、彼のドラマを見るのはなんと!ロンバケ以来!!あ、ちがうな。『空に降る一億の星』?だっけ?さんまさんとやってたやつ。あれが最後かな?それ以来ですよ、観ようと思ったの。だって、何の役やらせても、彼でしかないんですもの。最近の天海祐希と一緒ですよ。だから、できる限り観たくないんです。
それが、このドラマだけは捨てたくなかった。だって、香川照之出てるんですよ!連ドラに!そりゃ観とかないと。あの怪優を見逃す手はないっす。

ってことで、観てみたら、なんてことでしょう!香川照之だけじゃなく、海老蔵いるわ、トータスいるわ、大地真央いるわ、なんだかすごく豪華じゃないの!設楽だの、田中だの芸人もいる、トータスにGackt、アーティストがいる、絶大人気の水嶋ヒロがいる、綾瀬はるかがいる、そして何故か小林克也がいる・・・網羅しすぎ・・・。これで数字とれなかったら、むしろ恥!!

で、内容?う?ん、面白かったかなぁ?まだ判断つかないなぁ。突っ込みどころは満載だったけど。
香川照之の演技は言うことなしで、素晴らしかったけど、海老蔵よかったなぁ?あんみつ食べてるとき、まつげの長さにビックリしてしまったよ。もてるだけあるな、あやつ・・・悪役だといいなぁ。善良な役は似合いませんから。
今後の展開としては海老蔵の活躍と、(レクター博士パクってる?)ガックンの活躍が楽しみですわ。
スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

