
photo
レナード現象には理由がある (ジェッツコミックス)
川原 泉
白泉社 2006-06-29
評価

by G-Tools , 2009/05/25





川原泉さんは、小学校の頃から大好きな漫画家さんです。数え切れないぐらい同じ話を読みました。なので、私という人間の形成にも相当影響している人です。体調を崩されてからは、あまり描いてないようでとても寂しい思いをしています。そんでいつの間にか読んだことのない単行本が出ていた(といっても3年前刊行)ので、即購入。
『ブレーメン?の5巻』を一緒に購入したのだが、既に本棚にあった!!(泣)。自分の中で未完だったので、つい。終わってたんだね、あっちの話。忘れてた・・・

川原泉ファンにとって、賛否両論ある一冊のようですが、私は出来はどうでも川原さんが描き続けてくれることが嬉しいです。
それにこの漫画も結構好きでしたよ。もっと長く読みたくなっちゃって物足りないと感じるのは、もうしょうがない。我慢します。

これを機にまた読み直しちゃったんだけど、何度読んでも泣けるのぅ川原漫画は。どれも甲乙つけがたいけど、私のベストセレクション!!あ、ベスト3にはできんかった。

『美貌の果実』
『銀色のロマンティック・・・わはは』
『フロイト1/2』
『中国の壷』


スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

