
マイケル・ジャクソン逝去・・・

今年は天国で音楽フェスでもあるんでしょうか?
日本のKing of Rock、清志郎が逝き、今度は世界のKing of Pop、マイケルが逝ってしまった。

哀しいね、寂しいね・・・あんなスターはもういないよね・・・見たことのないダンスでドキドキさせてくれて、切ない歌声で心の琴線を震えさせてくれて・・・さらには度肝を抜かれるゴシップの数々。色んなネタを提供してくれた、まさにスター。死してなお、彼への好奇心は尽きない。
ほっといてやれよ、と思う気持ちと、それが彼の宿命なんだなと思ってしまう気持ち。
やっぱり気になってしまうもんね、彼の人生って。闇も含めて、みんなマイケルが好きなんだと思う。

黒人で生まれてきて、白人で死んでいった、おそらく世界で唯一の人。
家族を持つことを切望しつつも、自分の遺伝子を残さなかった人。

彼は幸せだったのだろうか。
彼の最大の不幸は、ありのままの自分を愛せなかったことなのかもしれない。
あんなにも才能に恵まれていたのに、自分自身の身体を愛せなかったんだね。
きっと苦しかったんだろうなぁ。身体があんなにボロボロになるまで苦しんでしまったんだね。
今度生まれてくる時は、そのまんまの自分で生きられるといいね。
BlackもWhiteも関係のない世界で安らかにお眠りください。

バイバイ、MJ。





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまゆらのつぶやき, All rights reserved.

